見出し画像

近況報告

お久しぶりです。先週自己都合により投稿をお休みさせていただきました。
諸事情あり、1ヶ月noteの更新をお休みさせていただこうと思っています。

今日はその理由、近況報告をしていこうと思います。

私が働いている介護施設では現在新型コロナウイルス関連でバタバタしています。
自分が働いているユニットの方は皆さんお元気で、自分自身も健康です。

私は一階の勤務でしたが、5月から二階ユニットにヘルプで働くことになりました。おそらくそのまま二階ユニットに異動になりそうです。

私はイレギュラーな事態や変化が苦手ですぐ対応できるタイプではありません。
この状況、異動に慣れるまでは、更新が難しいと思い、お休みさせていただきたいと思います。

5月からの状況に不安を抱えていますが、なんとか乗りきって、6月にまた近況報告させて頂きたいと思っています。
6月からは週一更新に戻す予定です。 
日々の日記、未来の目標、作品の感想など楽しい内容も提供していきたいです。
体調面・精神面気を付けて、元気に戻ってきたいと思っています。

皆様も体調お気をつけください。
そしてゴールデンウィーク始まりましたので、楽しく過ごせますようにと願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?