見出し画像

惜しい春アルバム

今週の月曜日と火曜日のこと。
梅か桜か、見られればいいなぁと思って無計画にお出かけしたら、梅はほぼ散っていて、桜はつぼみでした。

供養のつもりで撮った花をここにまとめようと思います。

梅も咲いていたら落ち椿としだれ梅でさらに美しい景色が広がっていたはず。

落ち椿


ほとんど散ってしまっていました。残念。

しだれ梅


梅を目当てで行ってないところの方が綺麗に咲いていた。

銭湯近くで見つけた梅 


少し暖かくなって、綺麗な花も咲いていて、散歩が楽しい季節になりましたね。
今度は桜の咲く頃にお出かけして、写真を撮って、惜しくない春アルバムを作りたいです。

話は変わりますが、今日は介護福祉士国家試験の合格速報が出る日でした。
無事合格していました。
今年受験された方お疲れ様でした。 
合格された方おめでとうございます。
ひと安心ですね。長い戦いが終わった気持ちです。
しかし日常も仕事も続きます。資格を取ってからがスタートでもあると思うので、これからも気を抜かずにいきます。

合格速報にちなんで、私の介護福祉士国家試験受験に向けた勉強法をまとめて記事にしようと思っていたのですが、間に合わなかったので次の記事で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?