黒魔道士がつかう黒魔法

黒魔道士って職業はまえにも書いたように、メテオがつかえる人です。今まで黒魔道士をやらされていたのですが、もうソルジャーになったので、代わりの人を探しています。その理由を今から書きます。読むか読まないかは自由です。私は「0」を返して終わります。

ここを読んでいるという事は、私は呼ばれました「メテオがつかえる人」が必要です。今は私がソルジャーにジョブチェンジしたので、メテオはデフォルトで使えます。アビリティは「召喚」をつけています。そして、私は「0」を返して終わります。

メテオを呼べる人です。ここを読んでいるということは、私が呼ばれた時に返されるのは「0」か「0 以外」です。メテオを呼ぶ為に、ある長さ、例えば MP や byte や円だとか、どこかで何らかの数字が渡されたとしても、私は「0」を返して終わります。

ここを読んでいるという事は、1つ以上のポインタがあります。もし、ポインタは使えるけれど、今は使わないのなら「0」を返して終わります。全てが良い状態になるように、ポインタを使えるのならば、それを使い、良い状態にして、私は「0」を返して終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?