見出し画像

推しさんのお誕生日

今日は早朝から推し活!

自分の誕生日には表立った活動はあまりしない推しさんが、珍しく生配信するということで
朝活と同時に生誕祭まで出来るの素晴らしくないかい?
と思いつつドキドキしながら参加。

いつもながら、推しさんワールド全開でした。

お気に入りのマグカップを紹介する推しさん

朝から推しさんと交流、めちゃくちゃ良い。
そしてひたすら愛しくて可愛い。
ライブでは毎回かっこよさ全開なのに、
こういうトークになるとかっこいいというより、kawaiiフェスティバルを思わず口ずさんでしまう程には推しさんは可愛いんです(真顔)

FC限定配信、イベントとか大々的なものじゃなくてもいいからもっとやってほしいな。

前々から分かっていた事ではあるが
今日はっきり気づいたのだけど、

推しさんと私、食の好みが全く合わない!笑

朝食は普段あまり食べないけど今日という日だし、と言いつつ
目玉焼きと鶏ハムのオープンサンドをマスタードのみで味付けして作っていて。
私はマスタードがとても苦手なので
コメント欄は美味しそう〜!が並んでたけど(当たり前
私は真似はしたくないな〜と笑

しかし推しさんは存在してくれるだけで神なので
食の好みが合わなくても全く問題ないんです!(真顔

推しさんは自分の声が全然好きではないらしい(それは私には初耳であった...
私はその歌声(と曲と顔面)に惚れ、24年間恋煩いし続けてきた人間なので
可能な限り歌い続けてほしい!!!と切に願います。

9月にリリースされるアルバムの事も。
レコード会社から発売日直近に開催のライブイベント先行で売る事を打診されたけど
そのイベントに来られないファンの人も沢山いるから断った、と仰っていて

この人のこういうところが、推せる!!!!

と本気で思いましたね...
はぁ、大好き。。。

推しさんの人となりも垣間見えて、
コアなファンの人達と共にお誕生日をお祝い出来て、
今年はいつにも増して良い生誕祭になりましたとさ。
ああ、日が良い、日が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?