庭で素振り始めました

30日まで、毎日noteを更新する試みです。
ひとりではきっとできないから、仲間と一緒ならと9人でスタートしました。

僕、文章が上手になりたいんです。
文章が上手にもいろいろあると思いますが、僕の定義は自分自身の考えや興味をそのまま形に出来ること。それが出来るようになってから人が読んで分かりやすいとかを目指したい。

なんで文章を書けるようになりたいか。
日常って何も考えていない訳では無いのに、思い返してみたら、目覚めた後の夢のように考えたことを覚えてなかったりしませんか? それがなんだか悲しくて書き残したいんです。野球の万年ベンチの秘密兵器のように、書こうと思ったら書ける。みたいな甘えに埋もれてしまっているんです。今。
書こうと思っても書けないのに。

だから、気負わずに文章が書けるようになるためにも、考えをアウトプットをするためにも先ずは30回、続けます。

#9月毎日note更新部
#自宅で素振り  
#400


頂いたサポート代金は、多面体サイコロの購入の為に使います。