noteで残していくこと

今日から始めてみたnoteで残していきたいことは、自分の想いを吐露すること

毎日が仕事で忙殺される中で見逃しそうな吐き出しておきたい気持ちを残しておきたい

現在進行形で仕事が忙しいと言い訳をして、毎日を丁寧に生きられていない

ずっと大好きな人への気持ちを持ち続けてモヤモヤしている私の気持ち
昇華したい感情と大事にしたい感情はどこから湧いてくるんだろうと自問自答の日々

自己満族な充足感に満たされたいんだろう
明日の自分は今日よりも爽やかに前向きな気持ちで生きられたらいいなと思っている

失恋した時の心が千切れそうな気持ちを色々な方法を試みて断ち切るトライをしていた

結論から言えば全然断ち切れていない私だけど、noteの中で自己研鑽に励んだり失恋関連の記事を読んでは共感したり何とか生き続けられている

自分の徒然なる記録も誰かの共感を生んだら、それはそれで自己満を満たすんだと思った

これからは失恋の気持ちを昇華していくために現在進行形で試していることを書いていこうと考えた

恋って素晴らしいって心から思える未来が早く来ますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?