見出し画像

服を買ったぞ2024年2着目

ようやく服を買った2024年。
5着以内と決めたけどそんなに大変ではなくてむしろ基本買わないというマインドでいるため節約にもなっている気がする。
というか洗濯乾燥機があれば本当最低限でいいんだな…と。

そんななか買った2着目は子どもとおそろいのTシャツ。H&Mにて。

アニマルデザインTシャツ 999円

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1228007001.html

ただ160cmの大人が135/140を着ているため微妙な違和感がある。

あと洋服じゃないけどヘレンカミンスキーの帽子を買いました。Vivette。すっごくかわいい!

ヘレンカミンスキーのVivette

たまたま通った百貨店でひとめぼれ。深いんだよね。深くて顔が隠れるから小顔に見える(気がする)。ちなみに帽子は服には含めない……つもりです。

靴も欲しいんだけどなあ。やっぱり薄着の季節のほうが洋服欲しくなりますね。2024年5着チャレンジはどうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?