見出し画像

保護するって大変…

数日ぶりになります💦
志村さん元気です。お部屋の中をウロウロしたくてゲージから出して欲しいとずーっと泣いてます🥺
だけど、おもちときなこがちょいちょい2階から降りて来ては様子を見ているのと、この前危うく志村さんが近付き過ぎて、おもちに噛まれるかと思いました💦

そして、この数日少しですが嘔吐がありました。ご飯を調整しながら様子を見ています。
おしっこもかなりの量が出ます。
こんなに出るのかな?と思ってしまうぐらいです💦
色々悩みがつきません💦ですが、今を大切にしてあげたいです。
デブ活もなかなか上手く行きません💦
いつまで経っても細いです💦

これは…もう年齢の問題なんかな?
それって、もうギリギリを生きてるの?

なんて考えてしまい気分が沈みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?