見出し画像

元気😄

志村さんが我が家で保護して1週間経ちました。
元気です😊
ただまだまだ細くてガリガリです💦

足とか細々です💦

もっとぷくぷくになってもらわないとです☺️
でも、こないだ歯がないことを初めて知りました💦
もしかしたら、10歳以上かもです💦
そもそも……この子の限界なのか?と不安になりました。
だけど、ほんとに野良ちゃんなら若くても歯がない子はおるから!と知り合いから言われました🥺
ま!くよくよしません!!
志村さんは喜んでるようにも見えます✨

とりあえず今は志村さんがこれから幸せになれるように頑張るし、まずはデブ活!🐷🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?