見出し画像

5月の保護猫譲渡会&マルシェについて

にゃもやです。
昨日はスマイルcatsさんの保護猫譲渡会でした。
来てくださってありがとうございました。

今回は作品が売れることがなかったのですが…
まあ、そんな日もありますね。

もうちょっと見てくださる方に声をかけたりできたらよかったのかなあ?
なんて思うのですが、緊張してつい黙ってしまうんですよね。

元々人見知りなので、人に話しかけるのが苦手で…
でも、それでも「かわいい!」と言ってくださる方がいて、また前に買ってくださり作品を身につけてくださったり。

そんな時はとっても嬉しくなります。

まあ、慌てずのんびり猫たちと居ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?