見出し画像

【猫フェス】イベント終わって

保護猫とハンドメイド
にゃもや

10月8日の猫フェス、お越しいただきありがとうございました。
無事終わって一週間が経ちましたね!
今はちょっとゆっくりしているところです。

あいにくの小雨でしたが、思ったよりお客様が来てくださり、
お店を見てくれる方もいてとても嬉しい時間でした。

売り上げはやはり晴れた日よりは落ちてしまいましたが、集計して材料費以外は保護猫活動に充てることができました。
本当にありがとうございます。

11月はわんにゃんパークフェスに参加予定です。
また告知しますね。

レジンのライトが劣化して来たので、新しいのを頼んだところです。
イベントに向けて作りますよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?