見出し画像

飛んでる天使さん出ておいで〜


今日はお休みです

朝、旦那さんを職場に送り
家に戻り、さぁ何しよう

自由な時間

なぜか、ふと娘たちのように
アイロンで、緩く髪をカールしてみようと
思いました

でも、私は不器用でうまく巻けません

そして、やっぱり左手の親指をジュッと
やけどしました😓

髪を巻いた後、お絵描きをしようと
思っていたので
うーん、描けないかなぁと思いましたが

今アイスノンで冷やしながら
トライです♪


最近描いていない
「飛んでる天使さん出ておいで〜」と
想像したら、出てきてくれた天使さんたちを
描いています👼


さぁ、描けるかな


まずは
大好きなコーヒーを淹れましょう☕️



わーい 描けた〜




この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?