見出し画像

雨の日、ぬり絵を愉しむ



私は子供のころから

お姫様を描くのが好きだった


いつも お姫様を描いていた

きっと憧れていたんだろうな



久しぶりに

子供の頃に帰った気持ちで

お姫様を描いてみた

楽しかった



下絵に色をつけていく

何色のドレスがいいかな

髪飾りは何が似合うかな


イヤリングは何色かな



童心に帰り

楽しい楽しい時間だった



子供に戻った私の世界にやってきた

お姫様たち




パステルカラーの

花の国から





 たまには情熱的な色の

ドレスもいいかも





純白の

花嫁さんのイメージで







こんな青いドレスも

着てみたい



ひたすら遊んだ雨の休日


大人になると

お姫様を描くのなんて恥ずかしいと

どこかで思っていた


なんでだろう



子供の頃好きだったことは

大人になっても夢中になれることだった






良かったら
塗ってみませんか

童心に帰って

  (雑な線で塗りにくいかと思いますが😅)





この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?