見出し画像

私へのメッセージ



今日

戸棚の整理をしていたら

一年半くらい前に作った

手作りのメッセージカードが出てきました。




たしか

百均で買ったアースカラーの色画用紙を切って

その上に白色の画用紙を、少し小さめに切って

のりで貼り

その上に色鉛筆で、好きな模様を描きました。

模様は手元にあった

お気に入りのマグカップの柄を見て描きました。



このくらいのサイズ感です



何枚かはプレゼントと一緒に

メッセージを書いて、何人かの方に渡しました。


また作ってみようかな。。


noteで絵を描き始める前で

何かがしたくて、見つからなくて

の時期でした。


なつかしいなぁと。

遠い昔のようですが

まだ一年半前のことなんですね。


その頃の私に

こんな世界が待ってるよと

こっそり教えてあげたいです。


あなたの描いた絵が

誰かの文章に載せてもらえてるよ。

自分の絵に載せて

自分の想いが書けてるよって。



素敵な人達と出逢えるよって。






素敵な世界が待ってるよ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?