見出し画像

umi no otoさん、ありがとうございました。

悲しいお知らせを
先ほど知りました。



noteで一年前に出会った
大切な方、umi no otoさんが永眠されました。

つらい闘病生活、計り知れない
痛みや苦しみがあったでしょう。

でもotoさんが伝えてくださるメッセージは
いつも愛や希望に満ち溢れ
明るい方を見ておられました。


そして何より伝えたいことは
「笑顔でいること」
「生きること」
の大切さでした。

otoさん
今は、泣かせてくださいね。

勝手に涙が出てくるので
止められません。

でも、また笑うから
見ててくださいね。



以前、otoさんの笑顔を想像して

描かせていただいた絵です。



しだれ桜が咲いたら
一番に報告しますね。

たくさんの愛と優しさを
ありがとうございました。

ゆっくり、自由に休まれてくださいね。


hoho





勝手ながら、こちらでのコメントは
控えさせていただきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?