見出し画像

イラストあつめ47 〜わたしの歩幅で〜


とても とても

行きたい場所がある



そこに行けたら

どんなに わたしのこころは

踊るだろう



でも

わたしの歩幅は

小さくて




毎日 毎日 歩いても

なかなか たどり着けない



周りのみんなみたいに

大きな歩幅や

早歩きや

かけ足に

なればいいのは 分かってる



でも


わたしは わたしの歩幅が

せいいっぱい




このペースが

わたしのベスト





だから

わたしは

  わたしの歩幅で 進んで行くよ



ほら

昨日よりは

前に進んでいるでしょ





昨日よりは

行きたい場所に

 近づいているでしょ




だから

これで いいんだ





焦らず

 のんびり いこう









〜 2022.8.19    詩「わたしの歩幅で」 hoho〜


ご覧いただきまして

ありがとうございました☺️🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?