見出し画像

イラストあつめ54 〜好きなうたにのせて〜  大切なもの


長男の小学校の卒業式に

親子で合唱した想い出の曲です。


イラストを選んでのせてみました。

曲と合わせてご覧いただけたら嬉しいです。








〜大切なもの〜

作詞・作曲 山崎朋子




空にひかる星を 

君と数えた夜






あの日も 

今日のような風が吹いていた






あれから 

いくつのも季節こえて 

時を過ごし






それでも あの想いを 

ずっと忘れることはない






大切なものに 

気づかないぼくがいた






今 胸の中にある 

あたたかい この気持ち





〜♪







くじけそうな時は 

涙をこらえて






あの日 歌っていた

歌を思い出す







がんばれ まけないで 

そんな声が聞こえてくる






ほんとに 強い気持ち 

やさしさを教えてくれた







いつか会えたなら 

ありがとうって言いたい





遠く離れている君に 

がんばる 僕がいると






大切なものに 

気づかないぼくがいた






ひとりきりじゃないこと 

君が教えてくれた







大切なものを…









最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?