見出し画像

この滲み方、好きな感じです



先日

注文していたガラスペンセットが届きました。


YouTubeのおすすめに度々でてきて

気になっていたガラスペン。



Amazonでセットがあったので

注文してみました。



筆2本、筆置き、小さなコップ

インクが10色入っていました。



見ているだけでも綺麗です❄️

描いてみると

万年筆みたいな描き心地で


水筆で滲ませると

なんとも言えない滲み具合いが


とても好きでした。




背景はデジタルで塗りました。



絵の具とも、水彩色鉛筆とも違う

滲み具合。


私の心を掴んでしまいました。





それにしても

YouTubeのおすすめは

すごいなぁと思いました。


その人の

好きそうなものを見事に載せてくれます😳🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?