見出し画像

好きなものは変わらない




以前の記事にも書きましたが

私は小さい頃、キャンディキャンディという漫画が

好きでした。




最近私は

女の子が花束を持っているイラストを描くのに

なぜかハマっています。


今日も

いつも見てくださるnoterさんのリクエストで

黄色いドレスの女の子を描いてみました。

なんだか、すごく楽しかったです♡



なんでかな〜と思った時

長い髪、ドレス、お花、フリル、リボン。。

それは、キャンディキャンディの世界でした。


何年経っても

好きなものって変わらないんですね(^-^)



今日のお花は黄色いガーベラです。

ちなみに花言葉は

「究極の美しさ」「究極の愛」「親しみやすさ」「優しさ」

ということです🌸





この黄色のイメージは、いつも見ていただいている麻衣さんが

コメントにてリクエストしていただきました。

麻衣さんは、いつも私に元気と、温かな気持ちをくださるとても素敵な方です。




麻衣さん、リクエストしていただき

ありがとうございました☺️🍀


黄色いイメージ、とても明るい気持ちになれましたよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?