見出し画像

「はな」

これは、以前可愛がっていたのら猫ちゃんのことを
書きました。
もういなくなってしまった猫ちゃんへのメッセージなので
もし寂しくなる方は、スルーしてくださいね。




結婚したてのころ
アパートによく遊びに来ていた
のら猫ちゃん

「はな」と名づけて

こっそりエサをあげたり 
お風呂に入れたり
一緒にソファで過ごしたり

旦那さんと可愛がっていた
「はな」

でも「はな」は
私たちの引っ越しが決まると

ぱったり
遊びに来なくなった

「はな」
私たちが寂しがると思って
来なくなったの?

「はな」
可愛かったな

もっと 遊びたかったな

もっと なでなでしたかったな

「はな」
どこに行ったのかな

あのころ もうお母さん猫だったから

今は お空の上にいるのかな

お空で また 蝶々を追いかけているのかな


サヨナラくらい

ちゃんと
言いたかったな

ありがとうも

ちゃんと
言いたかったな

ほんとは
もっと もっと

一緒にいたかったな

「はな」
大好きだよって

聴こえてるかな


はなに会えて 嬉しかったよ






先日、noteさんから、「おめでとう」をいただきました。
記事を読んでいただいた方々、ありがとうございました☺️🌸

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?