見出し画像

小さな幸せ3つ


いつも、温かい文章やせつない詩など
素敵な言葉でnoteの世界を癒して下さっている
松下友香さん。
素敵な企画をされていたので、私も企画に参加するのは初めてで、ドキドキしますが
参加させていただきます🍀



🌸🌸🌸


よくnoteで投稿している
「イラストあつめ」風に書いてみたいと思います。



①「休みの日に大好きな銀杏の樹に会いにいく」


その樹はいつもそこにいてくれて

悲しい気持ちも嬉しい気持ちも

「うんうん」って聴いてくれているようです




②「コーヒーを飲んでほっと一息する時間」


私はコーヒーが大好きです

ドリップでゆっくり淹れる時間や

淹れたコーヒーを片手に

ゆっくりする時間が至福の時です



③「イラストや詩をつくっているとき」


このnoteにイラストや詩を投稿

し始めて、一年と少しですが

今では習慣のように

この時間がとても大好きです



🍀🍀🍀

こうやって書いてみると

いつもの日常が私の小さな幸せに

溢れていることにきづきました。

何も特別ではなくても

幸せはすぐ側にあるのですね。



松下友香さん

素敵な企画を、ありがとうございました☺️🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?