模様替え

昨日から今日にかけて、数年ぶりに部屋の模様替えをしました。

それに伴い数年ぶりの大掃除も行ないました。

引くほど埃が溜まってました。

よくもまあこんな中で寝てて病気にならなかったなと思うほど。

部屋にモノはあんまりないんですが、細かい掃除をサボってたツケが一度に襲いかかってきました。

増税前ということもあり、古くなった布団を買い換えようと思いAmazonで注文したのですが、己の手違いで布団を捨てた日に布団が届かないという珍プレーを披露。フローリングでそのまま寝るのが嫌過ぎて快活CLUBで一泊しました。完全に余計な出費でした。増税前に布団を買った意味が無くなりました。

大量にゴミが出てしまい、それを捨てきれていないので、模様替えは完全には終わっておらず、一時中断している状況です。

なんかやたらと部屋がスッキリしてます。模様替えしてるというよりは引っ越しの準備してるみたい。

なんか今まで無駄なスペースの使い方をしてたなぁと改めて思いました。

おしまい。

読んでいただいてありがとうございました。退屈しのぎにでもなっていれば幸いです。