見出し画像

すべてが神さま✨

心の師匠が言っていたのを

思い出します!

すべてに神さまが宿っています!

すべて奇跡です✨

なのでよこしまなことは

残念ながらできません!笑

すべて神々としてうつりますから。。

と笑いを誘いながら

言われました。

その時はまったくピンと

きませんでした😅ポカーンです。

師匠ごめんなさい!苦笑

八百万(やおよろず)の神々と

よく言いますが

まさしくそうです。

空も雲も石も草木も虫たちも

すべてに神さまを見る、見よ。

そして神々として見える境地が

あるのだと思います!

すべてひとつで

すべて特別で尊い

すべてが神さまの世界。

自分を強くみせることも

弱くみせることも

しなくてよい。

みんなひとつで

みんな輝いているから

必要ない。

自分をそんな存在として

大切に扱いたい

そう思った神社参拝でした⛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?