見出し画像

光収集し隊!!

これまた綺麗な光✨

知人が撮って頂いた光です!最高🌈

昔から虹や七色、ガラガラ

花がら大好きでした!

気づいたら洋服上下花がらで

指摘され赤面!笑

気づかないすごさ!笑

そして脱がないすごさ!笑

今は年齢とともに落ち着き

寂しい限りですが

家のあちらこちらに

まだ残っています〜ホッ!

ここ数年は神社の光を収集して

あらゆる角度から太陽目指して

撮るのが大好き!

そこにうつる七光や神秘光

ただただうっとりするだけの

シャッターぎり!

こころ躍る自分だけの楽しみは

あればあるだけ満たされて

ほほえみますねヒヒヒっ😁

笑いかたがこわい、、、

理解されなくても

大丈夫!

心地よさや喜びを

存分に感じるって

自分をたいせつに

豊かにしている証👏

自分のご機嫌とりに

はいっ必死になり隊!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?