見出し画像

夢が叶った日

ついにこの日が来たよ!!

でもねこの日の前日まで、むっちゃくちゃ忙しかったから

あっ今日そういやキングコングの西野さんと会うんだと思った笑

でも本当に憧れの人で、ずっといつか会ってみたい。

遠くからでいいから見てみたい、漫才を見に行けば会える。

そう思っていた。でも、まさか一緒に飲める日が来るなんて笑

西野さん登場の瞬間は今でも覚えている。

普通に居酒屋さんに入る感じで来たんだ笑

お疲れすーって言いながら入ってきたときはもう笑ったよ。

あっ今から夢の時間が始まるんだって笑

で最初に座った場所が隣のテーブルだったんだけど、

みんなが話しかけていない今がチャンスだと体が反射的に動いた。

俺は西野さんに

『この前西野さんが作ったsnackで整体させてもらったんすけど
写真で見てもらっていいですか?』と

『えっどういうこと、あそこで整体したの?笑
えっ見たい』

って言ってくれたから見てもらった!

『え、普通にすごいじゃん、このベッドどうしたの?』

『大阪から運びました!』

運んでいる様子の写真を見せる
『新幹線もこれ運んだの?バカじゃん笑』

とむっちゃくちゃ面白がってくれた笑

そのあとは、東京で出会った全盲の人との会話の

話をしたり、財団の話をしたりして時間は

10分くらい話すことが出来たんだ。

本当に嬉しかった、でもいつかこの記憶は

遠い過去のものになってしまうことが

惜しいと思うと思ったんだけど、全然そんなことはなくて

もう前に進むしかないんだと。

自分はこれから色々な人に出会って話を聞くことが

多くなる。

だからこそ、一瞬一瞬の出会いを大事にしたい。

改めてそう思う日になったよ。

そこではもっと他にも話を聞いたんだけど、

その話はまた別の機会に聞いてもらえたら嬉しい笑


そして終わりかけにはみんなで

おーシャンゼリーゼ を歌った!
本当にこれだけでも価値がある飲み会だった!

何が言いたいかというと、本当に最高の1日だったんだ!!

夢は必ず叶うということを実感した1日だったよ!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?