見出し画像

深夜のお絵描き60分勝負!

眠れなかったので、Twitterのタグにあった『深夜のお絵描き真剣60分一本勝負』に挑戦(笑)

『ドラゴンズドグマオンライン/(株)カプコン様(以下DDON)』でキャラメイクしたバージョンの、私のオリジナルキャラ・ギスランを模写してみました!

オリジナル設定では、エリート魔術師なのでDDONでも最初はソーサラーでしたが、現在はアルケミスト中心に遊んでます(笑)

↓キャラ紹介(※オリジナル設定)

[ギスラン・オーブリー]
☆永遠の18歳(※魔術的な施しにより不老長寿、肉体の成長が止まっている。)実年齢は30代半ばほど。
★穏やかで心優しく、真面目な性格。少し内気な所がある。
☆家族構成は、双子の弟・ジルダ、妻・ステラ(※)、長女・トレーフル、長男・セドル、次男・オルタンシア、三男・ミュゲ(本人が女の子と言い張ってる男の娘)

(※)ステラさんはTwitterフォロワーさんのオリジナルキャラで、お互い合作という形で描いてます!(ステラさんも不老長寿)

オリジナル設定自体がこうなので、DDONでの『覚者』という公式設定に生かすことができました(笑)

また、オーブリー家の設定等は後日載せたいと思います!

あとちょっとタグ迷いました(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?