見出し画像

プロフィール(詳細)

※マイページのトップに書き切れなかった事をこちらに掲載させて頂きました。

初めまして、北条 鏡(ほうじょう けい)と申します。この度はこちらにもお目通し下さり、誠にありがとうございます!

マイページのトップにも表記してある通り、私は兼業主婦で幼い頃からイラストを描くのが趣味です。

そしてイラストを描いていらっしゃる皆様と同様、もっと創作活動の場を広げたい!もっと作品を見てもらいたい!そんな気持ちから『note』を始めました。

現在pixivとpixivFANBOX、Twitterでも作品をお披露目致しておりますが、作品をアピールする場はたくさんあった方が良いな…てのもあります。

こんな私ですが、よろしくお願い申し上げます!
またイラスト作品をお気に召して頂けたらとても嬉しいです!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?