真剣佑にハマった話

真剣佑にハマった。

え?今??とお思いの方も中にはいらっしゃるでしょう(中には、中にはね??)

すみません、今まで抜群に顔のいい人として認識はしていたものの真剣佑の魅力に私はずっと気づいていなかった………。

じゃあ何で気づいたかっていうと、

しゃべくり。

GACKTとか細木数子の娘とかが出てた回のしゃべくりです。すげえ人選だな。

リアルタイムでは観れてなかったんだけどTwitterに流れてきた動画見てびっくりしちゃった。

真剣佑さん私の好きな人種じゃん!!!

ちょっと〜そんなの聞いてないよ〜〜もっと早く教えてよ〜〜〜〜
私名前の後ろに(5歳)ってついたりする人が好きって言ったじゃん〜〜〜

そこから漁る漁るYouTube・Twitter Instagram。

Instagramとか今まで全然使いこなしてなかったんだけどね、
いま推してるアイドルを好きになってから結構便利なものだと気づいたよね。
最早動画検索アプリみたいになってて正しい使い方か分からんけど。

そしてでてくるでてくる無邪気な真剣佑。
「◯◯だよ?」と少年のように話す真剣佑。
真顔でボケる真剣佑。
はしゃぐ真剣佑。
人懐っこさが凄い真剣佑。

もうねーこれは好きですわ。

いやー好きー。この中身にあの顔だよ?そんな不可抗力だってー。

1分1秒ずっと可愛い。こんな可愛いことあるの!?
あります。真剣佑には。

もう真剣佑のことばかり。気が向くと真剣佑ずっと見てる。目と心が潤って仕方ない。もう完全に私は真剣佑のトリコです。

ということで最近写真集発売されたみたいなんで手に入れたいなあと。

とりあえず今日からまっけんて呼ぶね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?