見出し画像

水素風呂の発汗作用がすごい。すごすぎる。

いや、タイトルの通りなんですけど、水素風呂の発汗作用がハンパないです。

ドラッグストアに、ふらっと入ったときに激押しされてたので買っちゃったんですけど、サエコが使っていて流行ってるみたいです。

こんなかんじで容器に水素を発生させる素をいれます。

お湯に入れると、ぶくぶくぶく

ちょっとわかりずらいけど。

で、ぬるま湯の40度で15分入っただけで、上半身この汗。

もともと汗かきではあるんですけど、身体の温まるスピードが普通の入浴剤と段違いです。

いつもは1時間とか余裕ではいるのに、ちょっと温まり過ぎて一旦15分で出たのがこの写真です。

実際、ふらっときました。

この水素の素をいれておけば、5時間は水素発生させてくれるみたいなので、できれば家族と入浴タイミング合わせた方が効率的に使えるかもしれませんね。

あーーーぬるま湯なのに暑い!!!
当たりの温泉にはいったときのような感覚。

これはハマるかも…
ただ、本当に汗がすごく出るので、脱水症状にならないよう水分補給しながら入ることをおすすめします。

ちなみにわたしはセブンの炭酸水500mlを2本飲み干したところです。(まだお風呂に入って30分)

#水素水
#水素風呂
#ダイエット
#入浴
#入浴剤
#入浴法
#お風呂


もし面白いと思っていただけて、「スキ」ぼたん押してくれたら、ハチャメチャに喜びます。SNSでシェアなんぞしてくれたら、もう、、昇天します。読んでくださって本当にありがとうございました。