見出し画像

水素風呂で体重減った。

==============================
朝食 8:00
美禅食2杯、しょうが湯
昼食 11:30
もずく、めかぶ、チーズソーセージ、R1、
セブンのサラダチキン
夕食 16:00
セブンの豆乳チゲ、キャベツ千切り
ココア、しょうが湯

==============================


お腹がへっこんでるけど、これは昨日の入浴で水分が減っただけですね。
もっと鍛えよう。身体のラインが変わらないと意味ないな。

私が1番重要だと思うのが、ウエストとお尻。
ウエストがキュッと細くて、お尻がプリッとあがっているだけで、スタイルよく見えます。
本当に。

そしてこのパーツが私のコンプレックスの部分ですね。努力でしか得られない部分なので、楽しみながらがんばろうー。

==============================
身長:160cm
体重:46.4kg
体脂肪率:20.0%
==============================



もし面白いと思っていただけて、「スキ」ぼたん押してくれたら、ハチャメチャに喜びます。SNSでシェアなんぞしてくれたら、もう、、昇天します。読んでくださって本当にありがとうございました。