見出し画像

<終了しました>12/3無料オンラインイベントのお知らせ

はじめましての方も、そうでない方も改めまして
愛の伝道師こと、プロポーズプロデューサーの山中淳一と申します。

人は見た目で判断する生き物です(断言)

突然こんなタイトルですみません!でも、タイトルを読んでどう思いましたか?

人は見た目だけじゃないよ!内面も大切だよ!
見た目でしか判断しない男性なんてこちらから願い下げよ!

そう思っている婚活女子の皆さん。

これ、逆の立場でも同じことが言えますか?という話なんです。

例えば、男性のSNSや婚活アプリのアイコンの写真を見たときに
ボサボサで清潔感が無い男性を見て「この人はないかな~」って
思いませんか?

「いやいや!この人もしかしたらいい人かも知れないから会ってみよ!」
って思えますか?

これはコロナ禍の婚活だからこそ!直接会えばそんなこと思わないのかも知れませんが、最初ってほぼこういったアイコン写真が初対面という方もいるのではないでしょうか。

やっぱり第一印象って大事なんです

だから人は見た目が100%って話なんですよね。

ちなみに、ダイエットと婚活は似ています。

ダイエットをする上で必要なことは

その1:全身姿見鏡で自分を見つめ、
その2:自分の今の現在地を知り
その3:自分に今足りないことは何かを知ること

これ、婚活でも必要なことです。

その1:自分の婚活の現状を見つめ、
その2:自分の今の現在地を知り
その3:自分に今足りないことは何かを知ること

まずは見た目から整えましょう

これは見た目と内面と両方とも通じる話です。まずは見た目の話。
自分にはどういう髪型が似合っていて、どういう化粧をすると印象度がグッとUPするのか。

これ、意外と知らない方も多いのではないでしょうか。
何年も前の化粧からアップデートしていない方。実は多いのでは?!

講師について

~工藤りさ~最短ルートで綺麗を手に入れる!

富山県でイメージコンサルタントとして活動している工藤りささん。
10年以上外見の悩んでいた彼女は、10年前のbeforeの写真もさらけ出しております。それだけ努力してきたからこそ説得力があります。

オフラインだけではなく、オンラインでもレッスンがすぐに埋まってしまうほどの大人気の方です。

Instagramはこちらから↓
https://www.instagram.com/mew.style.image/

画像1

~山中淳一~婚活に向き合いたい女性の味方

北海道札幌市在住。二児の父

愛のあるスパルタ婚活塾を開講中。

「友達や家族にも言われなかったことを言ってくれてすっきりしました」
「目から鱗のことばかりで改めて婚活に向き合います」
「山中さんと話して恋愛にも結婚にも前向きになれました」
「山中さんのお陰で今の旦那と出会うことができました」

相談してくれた方からはこんな感想をいただいております。

こちらからSNSなどアクセスできます。


今回二人でコラボレーション企画!オンライン婚活セミナーを開催します

〜見た目も中身も愛される女性になる〜
クリスマス目前♡婚活力アップセミナー

第一部 講師:工藤りさ
第一印象でモテる♡婚活ファッションの基本

第二部 講師:山中淳一
恋は流れ星☆チャンスを制する者は婚活を制す!

イベントの詳細

◇日時
12月3日21:00~

◇参加方法
オンライン会議システムZoomを利用して実施

◇参加費
無料

申し込みはこちらから


下記のURLからお申込みください

https://sgfm.jp/f/219561b425d038de2ebaa826ef600f25

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?