見出し画像

連休は、イベント三昧でした

今更ですが、先週の3連休は毎日外出して
ドライブしてました。

北海道は今週末から雪予報&気温が急に低くなりそう…

だからなのか、先週の3連休はイベントが目白押し

冬の前の屋外イベントをギリ楽しむみたいな感じでした。

東川の『森ヲ想フ』
下に枯葉をひいて森のようでした。

大きなビニールハウスの中が会場

ほんものヴィレッジは


会場にはクリスマスツリーも
銀杏の木にパッチワークが巻かれていて、ちょっと暖かそう

こちらは期間限定の焚き火BAR

焚き火と旭川家具

OMO7で開催されていたんですよぉ(もう終了)

もちろん焚き火も良かったけれど、旭川家具も座り心地最高でしあわせでした♡
全て違う椅子なので座り比べも出来たのですよ♪

他にも行ったけれど写真撮ってなかったり💦

こんな連休を過ごしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?