見出し画像

Perisherスキー場について

きょうも眠るまえにゆびを動かしている。

本日も、職場でオーストラリアのスキー場の話になった。「Perisherで働いたら3食、宿つきだぞ」ということだ。

「考えとくよ」でかわしてみる。

Perisherね。「パラショー」みたいな発音で、ニセコで働くオーストラリア人からはよく聞く名前ではある。

仕事の内容は面白そうだけど、もう外国の興味があまりないのだ。旅行と違って働くのはおもしろそうかな。雪は北海道のほうがよい。

さて、今日も働いたので眠い。あしたもベストをつくそう。

読んでくれてありがとう。ではまた

(あわせて読みたいかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?