見出し画像

生きている人間が一番強い😤

☀生きている人間の意思が、やはり一番強いようです😲

🌟神社仏閣様におられる神様仏様のお力も、
人一人の人生に対する物理的なお力としては、あまり大きなものにはなれないようです😢
🌀凄く修行をされた方々はわかりませんが、
かなり?修行をされて周りから能力者と言われる方でも、母の末期癌では進行を多少遅らせられているかどうか位でしたし😢

☀☀☀神様仏様のお力は心が喜ぶ生き方の方向を示してくださったり、
そのようなお相手とのご縁を引き寄せてくださるそうです😆

🌟毎日を生きるための『やる気』や『健康を維持するための免疫力』は、食事や心の持ちようによって、
自分自身でほとんどを集めないといけないようです😖
⚡前向きに生きるための世界からの援助?(前向な気持ちで寝るとよく回復する)は、
特定の神様仏様のお力とは別の
🌟『この世界の法則』に近いと思えます😲
生きる事に前向きな意識で居ると
☀『身体が勝手に周りからエネルギーを集めて来ている』感じがありますので、
なるべく使った方が良いと思います😉
(私がうまくできておりませんが)


🌀🌀🌀🌀🌀
シェディングは、
『アレによる身体のダメージを周りからエネルギーを奪って修復している』
とは感じておりましたが、
最近は氣を奪われないように警戒していても、氣を知らなそうで元気そうな年配の方にこそガッツリ取られますので、
🌏『生きる事に前向きな人は、必要なエネルギーが足りなければ、身体が勝手に周りから氣を集めて不足分を補おうとしている』
感じが致します😱
最近のツイッターなどで、
(我が家の母のように)弱っている方から無くなっている、や、ペットが亡くなることが多い、などはこの辺りも関係しているのでは無いでしょうか?

☀☀☀対策は、こちらも前向きに生きて、
『奪われるよりも強い力で氣を身体の近くに留めること』であり、無意識下でできない場合は、
『一点に意識を集中する形の瞑想』
なのかな、と思われます😖


氣功の本によく?書いてある
『氣を集める方法』のいくつかは、おこなってみると
『目に見えない何処かから氣を集める』のでは無く
『今いる近くから氣を集めている』状態の事も多そうです😱
近くに居る人から奪う事にもなりますので、注意された方がいいですよ😅
私は氣を集めるポーズをしながら散歩をしていた所、
急に寒く暗く不快な氣が来たので何故かと周りを見回したら火葬場の傍でしたので、その後何度か検証した結果上記の結論になりました😅
火葬場の近くと言っても見通しのよい場所からですと100m以上は離れないと集めてしまえますので、
見える(意識する)と嫌なモノも集めやすいです😖
修行を積むと嫌なモノの氣もお構いなしに『自分の力』にできるらしいのですが、
独学で怠け者の私は、いつ辿り着けますかね~😅


🌏1か月の短期バイト?仕事?で、
自分の健康と社会復帰には
『シェディングが最大の敵』
と確信しておりますので、そのネタが多くてごめんなさい🙇
父が12月にo対応アレをしてから私のダメージが深刻化しましたので、読者様もいつ似た状況に会いますかわかりませんので書いております😅
ペットの犬や猫が亡くなることが本当に多いのでしたら、意識していなくも、感じなくても、
『生命力に近い大切なレベルの氣』を取られていく現実は存在していそうですので、
無理しないで取れる対策は取った方がよろしいかと思います😖
『怖がる』『警戒する』など『意識する』と引き寄せやすいですので、
まだ感じない方は『いつか来る大地震』的な『軽い感じで』おられれば良いとは思います😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?