見出し画像

御守りは意味があります😉

⚡神様仏様と言われております方々のエネルギーは感じますし、
御守りからも少しの力を感じます😊
☀御守りは神様仏様と繋がるための道具としては意味がありそうですし、
🌟『御守りを持っている事で神様仏様と繋がっている』と思うことで、
🌟心の安定が図れて、毎日の生活に集中しやすいのだと思います😄
🌀『生きている人間(の意識)が一番強く』、エネルギーの消費も激しいのですが、
🌟神様仏様は常に一日の消費量の1~5%位をくださっていると思えますので、
困った時に頑張れる力をくださっているとも思えます🙏
なるべく大切にしたいと思います😆

やる気の出ない私は、今日を生きる元気のほとんどを神様仏様からいただこうとしていたので、間違って考えておりました😖
神様仏様は靴のようなモノかも知れません
無くても何とかなりますが、無いと足下が痛くて危ないですから、靴を履いて出掛けるような感じで過ごしたいと思います😉


🌏『神様にお願い』とも別のお話ですし、
私個人の感じ方、ではありますけどね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?