見出し画像

電磁波過敏症、抑えられてました😲

私的にはやはり電磁波過敏症は、
電磁波≒エネルギー≒波動
ということで、身に纏っているエネルギーであります『氣力』で保護や相殺ができるように感じられました😉✌

①氣力の溜まる氣功修行や、滝行や瞑想などを行い、
②農薬不使用で育てられた氣力の充実したお野菜などを食べて、失った氣力を蓄えて充実させて、
③意識の集中を訓練して氣力の漏出を抑え、身体に留めるような訓練をすることにより、

氣力と似た性質のあります電磁波を、極力感じられないように出来ました😆😆😆

おそらくは、
①それなりに健康的な量の氣力を常に纏っていることと、
②丹田などへの意識の集中で、纏った氣力が逃げないように訓練する必要がありそうですが😅
さらに、
③電磁波を感じられない人よりも、電磁波を相殺しているので疲れやすいかも知れません😖
しかし、電磁波で臓器が痛くて疲れるよりは幾分楽かと思われます😉



私の電磁波過敏症は、Wi-Fiの2GHz~5GHzの周波数辺りが原因のようではありましたが、
最近2年ぶりにまたパソコン関係のお仕事を行わせていただけるようになり、
ここ数日は1.5m先に置いたWi-Fiを使った周辺機器の設定をしておりますが、
元気に集中して作業していると、電磁波を感じなくなってますね😲😆
疲れてくると身体が揺すられるような感覚から電磁波を感じるようになりますが、意識を丹田に集中するとおさまっております😉✌

電磁波過敏症は医者がやる気が無さそうですので、情報が少ないですので、
貴方様に効果が出るかは分かりませんが、
この理屈?を前提に私は(一時的かも知れませんが)(日々の消費は少なく)何とか出来ましたので、
少しでも参考になれば幸いです😉✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?