見出し画像

人間は特別、なんだそうです😢

人間はこの宇宙では特別扱いをされていて良いそうです😲(私の近くに来て下さっておられる金剛界の大日如来様の回答ですが😅)


🌏地球環境を破壊して、他の生物を苦しめ続けている人間が、どうしても『特別(賢いor大切)』などとは認められなくて、色々と理屈を考えてはきました😖
🌏全ての生き物は平等に大切などの理屈では、他の生物を苦しめる人間は、どうしても悪になりますし、
昨今の変な騒ぎを眺めていると、やはり人間は賢くも大切でも無いように思えておりました😖
⚡本日もあまり元気もありませんので、最近よくお力をくださっている感じの『金剛界の大日如来様』から、またお力をいただこうとしていましたら、何故か首振りでの会話が成立しましたので、質問しました所、上記の回答となりました😲

☀以前に(閃いた)回答と合わせて考えますと、
『今の人間は悪いことも多く行いますが、
1000人に一人でも良い人が現れて、その良い人が少しずつ増えていって、良い社会(宇宙)になれば良い』

というスタンスであり、
良いの定義がたぶん、
『『特別な生き物』として生まれたのに、おごらずに、全ての生き物に愛をもって対応しながら、
自身の可能性を信じて精進する(可能性を広げる)』

といった感じでしょうか?

自分で記しておりながら、できていた気はありませんし、うまくできる気もしませんが、
少しずつ近づけたらいいと思いまして、
その一環としてアップさせていただきます😉


⚡他の方の書かれておられる『神仕組み』や仏教やキリスト教のお話を理解しようと足掻いた結果に、
私の氣功修行からの第六感の回答を混ぜたものですので、
受け入れるかどうかは、皆様の直感次第で、緩く考えて下さいませ~😊



🌀日々の日常生活のためのやる気にも難儀しておりました関係もありまして、色々な神様仏様から少しでもお力をいただけたらと、3年位ほぼ毎日、神様仏様方に『お力をください』といった感じのご挨拶をしております😊
昨年末からオーラらしいものが見えるようになりましてから、気になる御守りなどのオーラから受ける印象も挨拶に織り込んでいったら、輪郭や色がだんだん鮮明になっていきました😲
⚡ご挨拶の際にいただけるお力も、だんだん増えていきました所での、今回のご回答ですし、
ご回答をいただきましたお力のベースが、
①家族からいただきました御岩神社の大日如来様の御守りにご挨拶する
②小さいビックバンの光が見える
③ぼやけた光の仏様に変わる
④光の仏様を勝手に胎蔵界だと思っていたのに、急に金剛界だと気がつく
⑤何故か今日、イエスノーで会話が成立する
という変遷を②から半年位でたどってきておりますので、
ただの妄想や騙された系では無いとは思っております😅

ただし、この『オーラ?を見て表現してのご挨拶』は、やはり第六感らしいものを使うせいか結構変な所(おそらく精力の上の氣力?)が疲れますし、
慣れるまでには色々と変な事もありましたので、
やろうとしない方が良いと思います😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?