見出し画像

2022年8月の太陽は危険かも?

☀7月に入ってから、太陽光のエネルギーが上がっているかも知れません😲
☀照り返しなども含めまして、なるべく避ける事をお勧め致します😉


🌟年明け頃に、時期は不明ですが近いうちに太陽活動が活発になり、100年に一度レベルの太陽フレアが発生して災害が起こりそうな周期に近く、その予兆もある、ようなお話を拝見してはおりました😅
🌟友達からの、出所はよくわからない情報ですが、オーロラが増えているそうです😲
オーロラは太陽活動が活発になり、電磁波が沢山地球に来るとよく起こる現象です😲

🌀7月後半になってから、太陽の光を浴びると、
以前の表面が焼ける感じとは違う、
内臓がじわじわ焼かれている感じを受けていまして、お腹の調子が悪い日々が続いております😖

🌏以前に
「太陽光が身体に良さそうです」
とお伝え致しましたが、やはり時期やら何やらで大きく変わる性質の太陽光でありますので、
常にとはいかないようでして、ごめんなさい😣
とりあえずは、
この夏の太陽光は強すぎるので、あまり浴びない方が良さそうです😲😖


🌀太陽光での焼かれ方が、以前に5G電磁波を浴びた際のような内側を焼かれる感じですし(以前は筋肉が主でしたが)、
最近GPSが毎日おかしいので、当たらずしも遠からず、程度には考えられそうですので、
照り返しを含めた最近の太陽光には、注意されたほうが良いかと思います😉


5Gなどの電磁波ダメージに近いお話でしたら、
健康で生体力場(オーラ?)がしっかりしている人』には影響が出にくいかも知れませんが、
浴び続けていると、疲れはたまると思いますので😅
お気をつけ下さいませ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?