見出し画像

現代社会は血の池地獄のようだ😱

今の世界(主流は資本主義で自由主義)は、
「野生よりはまし」とは言っていますが、
精神性が上に行くほど弱肉強食ですし、群れるほど排除圧が強いので、
ステルス成分が多くて(暴)力以外の要因(金とコネ)が強すぎて判りにくいので、
野生よりたちが悪い気がします😡

その血の池地獄は、上にいる人が『上に居続けるため』に、血の池に沈むカモを求めているので、嘘教育や嘘情報が多くて始末に負えません😖
池の上には光り輝く何かがあり、金持ちは、それを手に入れたいのか、そうでもないのか?😨
血の池に入らずに?修行をして、うまく飛べるようになった人が光り輝く何かを手に入れられたなら、仙人や仏様になれるのですかね~?😲
血の池の上におられる仏様達が、血の池の中に居る現代人に、池の上に浮き上がる方法を教えてはいるけど、
血の池の中にいる人達は、血の池で沈まない沈められない事に必死で聞いていられないのか、池から出られると困る上の人達が必死に聞かせないのでしょうね~😱
(欧米式経済の)血の池地獄は死山血河ですわ~😱
高い位置≒お金持ち、な構造で😢
空気がお金になるのですかね😥

私達は『血の池に入ることが人生』だと教えられていたので、
私は「そんな人生はまっぴら御免」と常に死にたいと思っていつつ、親に「私が死ぬまでは死ぬな」と言われていたので池の周りをうろうろしていたようです😢
ようやく、避け続けていた血の池地獄の構造?が見えてきたので、池に入らなくても大丈夫?な気分になってきましたので、少し気が楽になってきました😊
スピ系のお話は、血の池に岸からロープを投げてとりあえず脱出の手助けをすることですかね~?と思えてきました😊
血の池地獄が土の時代で、岸より外側が風の時代かも知れませんね~😉

社畜や株式市場や上級国民などの言葉にが発生したこの世について、
ようやく適切なイメージ?が掴めてきた気がします😅
閃いてからいつも行っている練気の量が少し増えましたので、少なくとも私には合っている考え方のようです😅

個人的には、氣功修行を進めて、血の池地獄を超えて光り輝く何かを取りたいですけどね~😅
伝承にある氣功の上達者になって、食べない・寝ない身体になり、最後は肉体を捨てる😲
夢物語ですわ~😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?