見出し画像

笑顔でお身体に感謝しましょう😆

調子の悪いときに、
①丹田に手をあてて、
②笑顔で『お身体さんありがとう』と念じながら、
③手をあてているところに意識を集中していると、
🌟色々な体調不良がそれなりに落ち着いた感じがしました😭✌

②笑顔で感謝をすると、天からの生きるための応援?であります『癒しの氣』が多く来てくださるようです😊
①丹田は身体の中で氣を貯めるタンク兼中心?のような場所のようであり、溜めやすく、溜まると全身に行き渡らせやすい箇所のようです😲
②お身体に感謝をすると、お身体を流れる氣の巡りと回復力が良くなるようでしたので、
🌟この技を20~30分位やることで、お身体様が『良い調子』の状態になるように、うまく調整してくださっているような感じが致しました😲😆

丹田が温かくなったら胸に手をあてる事で、心臓からの血流に乗って、癒しの氣を少し宿した血が全身に流れる感じもしました😉✌

身体のつくりの男女差で、ひょっとしたら女性は胸の壇中の方が氣を貯めやすいかも知れませんので、そこは調整をしてくださいませ😖

🌟要点は
①身体に手の平をあてて、手から氣を逃がさない😉
②笑顔でいることで、天からの癒しの氣の恩恵を最大限にする😆
③お身体に感謝をすることで、お身体の気分を上げて氣の廻りと自己治癒力を高める😉
④氣の溜めやすい点に意識を集中することで、氣の漏出を減らして、お身体に氣を最大限に使っていただきます😆

という感じでしょうか😆

調子が微妙な中でとある神社様に参拝した翌日に派遣会社様からご紹介いただきましたが一度お断りした案件を、二月後にまた同じ神社様に参拝した直後にまたご紹介いただけましたので、
『神様からのご紹介の案件』だと強く思いましたお仕事を、あまり調子の良くない身体でこなすために編み出した技ですので、
たぶんいい技だと思いまして、ご紹介致しました😉✌

ひょっとすると、
神様からの応援の癒しの氣と、
丹田に手をあてて意識を集中すると、身体中に氣が巡るのは、
私が神社仏閣様によく参拝していますのと、
氣功修行で氣の足りない小周天をたぶんできていることも大きいかも知れませんが、
そのための祝福と回路は、どちらも人間が生まれた時には持っているみたいですので、明確に感じられなくても、良い効果は蓄積されると思いますよ😉✌

お久しぶりです😊
こちらに書き込むのには無意識ながら多量に氣を使いすぎてしまいますので、
身体の回復に氣を回すために、更新を控えておりましたが、
そのお蔭様で、
2022年3月より、電磁波過敏症(治りかけ)に加えて
異常に疲れやすい体質?になっておりましたが、
短期のお仕事から始めることができるくらい回復してきました😊

異常に疲れやすい体質?を抑えて、
短期のお仕事を始めるために編み出した技?をご紹介致しました😉

氣の消費を抑えるために、添削と修飾がほとんどできませんが、ごめんなさい😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?