見出し画像

お身体にも生きている事を感謝しましょう😉

☀ご自分の身体に「今まで支えてくれてありがとう」とと感謝をすると、元気になりやすいようですが、
さらに
「今まで私を生かすために頑張ってくれてありがとう😊これからも頑張って楽しく生きましょう」
と『前向きに生きる前提』で感謝をすると、
☀感謝の氣の全身への巡りがよくなり、早く元気になれる気がします😲
☀細胞の緊張が取れて素直に天からの(生きることへの)祝福の氣が巡る、ように感じました😊

全く思っていなかった私がこの方法を始めて行い、
普通に「ありがとう」と念じるよりも2割増し位によく感じた程度ですので、普通の人にどれだけ効果があるかはわかりません😅
しかしながら、
『生きること』のために作られて、『生きるため』に自我が意識しない間も24時間365日ずっと頑張って働いてくださっている身体さんの、
その努力をねぎらう形だと思いますので、悪いことでは無いと思います😉
身体は
『魂が神からお借りした物』という考え方もあるようですので、
『自分の身体だから無理しても大丈夫だし、感謝も必要ない』と思わないで、
たまには盛大に褒めて休ませてあげてくださいませ😉
(私の記事を見てくださっている方は、大丈夫そうだと思っておりますが😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?