見出し画像

退職か?継続か?…

まずいな。
なんだかな。
とりあえずやばいかな。
退職するなら次みつけないと。
どうしようか。
経緯としては、私にも言い分は山の様にあるけど…
まー、ミスしたのは自分だからな。
謝罪して、言い分いうかな。
このギスギスした職場。
しんどいな。
関わらないように生きていきたいのに。
しかし人員配置したの誰だろな。
辛い人の下にいたら皺寄せが来てミスを誘発するよな。
辛いなら、もう素直に言って違うところに行けばよい。
自分もか、、、、
探さないと。
ここにいつまでもいれないな。
なんとかしないと。

お金の為とはいえ、厄介だよね。
この後どーなるかわからんし。
会社が怖いとか、終わってる。
逃げたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?