見出し画像

ブログ更新出来た喜び!

更新出来ましたー!

あー。

結構時間かかったぁ。

コロナ療養してからペースが狂ってしまって更新出来ていなかったブログ。

やっと更新!

ブログって頻繁更新したいけどリサーチに時間がかかってなかなか更新出来なかったりします。

リサーチしたのにこれかよーって思わないでください(>_<)

頑張って書きました。

なんかやっぱりこの先も残ってくれる記事が書きたいなぁとか読者の方に少しは役に立ったなぁとか思って貰いたい気持ちで作るブログ。

ちょっと遅くなってしまったけど更新出来て嬉しい♪

ピンタレストの企画に毎日参加させていただいております!

企画していただいている方達に本当に本当に感謝です。

やっぱり、他のユーザーさんのピンを真剣にリピン周りすると自分も伸びるみたい!

ありがとうございます!!

今回記事で使わせていただいた著者の皆さんにも感謝です(*^。^*)!

放置するのも悪くはないツールなのだと気づいたりw

Pinterestっていいね(≧▽≦)♪

良かったら読んでみてください。

https://hokkoridays.com/amazonprime-otokujouhou/kindle-book/pinterest-ku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?