見出し画像

Eジャーナルに本校の休校中の取り組みを載せていただきました。

静岡県教育委員会で発行している「Eジャーナル」という新聞があります。

スクリーンショット 2020-06-15 13.02.53

静岡県の教育事情について特集している新聞です。

画像6

今回、掛川西高校の休校時の取り組みを取材してくださいました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

他校に先駆けて、静岡県教育委員会と連携しながらICT活用を勧めてきた結果がでてきて嬉しく思います。

本校の取り組みは独自ルールではなく、すべて県教委とすりあわせながらやっていますので、県内の公立高校でそのまま活用していただけると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?