見出し画像

掛川西高校❌掛川工業高校 プロジェクションマッピング!【動画あり】

2019年3月21日。

掛川市には東遠カルチャーパーク総合体育館「さんりーな」という総合体育館があります。

今回このさんりーながリニューアルするということで、リニューアルイベントの企画に参加しました。

今回は掛川西高校自称メディアアート部(パソコン部)と掛川工業高校の合同イベント。

内容は 1:オープニング 2:Spoonライブ 3:ヨガ 4:ズンバ(ダンス) 5:エンディング というもの。

この内の2と3が掛川西高校、4と5が掛川工業高校が担当しました。

他のイベントもたくさんあり、施設内は大混雑。

広い体育館のアリーナに足場や音響を準備。 音響は今回は島田工業高校の方々が応援してくださいました。

オープニングは掛川市のブランドメッセージ動画、掛川物語から。

次は地元掛川のミュージシャン。Spoon!

5曲の背景に、曲の歌詞にあったプロジェクションマッピングを流しました。(掛川西高校)

次はヨガ。(掛川西高校)

背景に神秘的な動きのある映像を。

ズンバという非常にアクティブなダンス。(掛川工業高校)

最後はエンディング。(掛川工業高校)

壁面と天井の2面に大きく写った動画は圧巻。

地元の高校生たちのタッグにより、素晴らしいイベントになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?