見出し画像

修養科潜伏日記 87日目

5時25分起床。

今日は僕が子供と寝ておく事に。

6時30分起床。

【スケジュール】

午前:本部員講話
午後:引越し準備


色々やった


今日の午前中は本部員講話でした。

本当に良い講話で、「おさづけ」の素晴らしさがめちゃくちゃ伝わってきました。

一時間以上の講話でしたが、「おさづけ」の体験談が中心の内容で、溢れるパッションが伝わってきてすぐに終ったように感じました。


午後は4代目の詰所へ残ったふりかけを届けにいき、無事ふりかけチャレンジを引き継ぐ事ができました。

4代目はなんと子連れです!
(僕も子連れでしたが、4代目は1人で子供と一緒に修養科にきています)

子連れってだけで、修養科はハードモードに格上げされますので、皆さん応援よろしくお願いします🥺

ここで↓ ふりかけを買えば4代目を応援できます!



引越しの準備もかなり進み、部屋もほとんど空っぽです。

食べきれなかったお菓子が段ボール一箱以上ありましたが、妻の実家の里子達が、喜んで全部美味しく食べてくれます。


明日は月次祭です。

1ヶ月目は妻の身上。2ヶ月目は隔離中だったので、明日が修養科に入って初めての月次祭参拝になります。

想像以上に楽しかった3ヶ月のお礼をさせていただきたいと思います。


おまけタイム


どーも!どう考えても消費できない差し入れも嬉しい男
ほこりまみれの信仰者こーせーです!

このタイミングでふりかけの差し入れを頂きました。


また、
「ギリギリ間に合った」
と言って、本部勤務の先輩から、どう考えても食べ切れないお菓子も頂きました。

画像1


おぢばで頂く差し入れは、どんなものでも生きた所で消費されるので、どれだけ貰っても嬉しいですね😁

明後日で修了ですが、まだまだ差し入れ受け付けてます笑


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


ほな!



サポートして貰えたら、そりゃめちゃくちゃ嬉しいです!