見出し画像

SixTONESと出逢った2021年

コロナ禍がまだまだ続く2021年。
私にとって大きく生活が変化した一年だった。

というのも、全く予想もつかなかったあるアイドル、グループにハマることになるのである。

一年前にはまさか彼らにハマるとはこれっぽっちも思ってもいなかった...。

まだ旅行やライブなど、思うように動けない世の中、彼らが発信してくれるコンテンツが生活の楽しみになり、日々生きる活力になったのは否めない。


ありがとう。松村北斗くん
ありがとう。SixTONES

来年もみんなが発信するエンターテインメントを楽しみにしています。
そしていつかパフォーマンスを生で見られることを願って...(CITYライブ全滅しました、、、😢)

#SixTONES #松村北斗 #推し