見出し画像

このところ

こんばんは。
このところ一気に寒くなりましたね。
日中はまだ温かい日が続いてるのでニットオンニットで過ごせばそこまで寒くないかなといったところでしょうか。

さて、更新が止まっていてごめんなさい。
ここ数日バタバタしていました。
仕事の方に進展があったのでご報告。
就労継続支援B型にて体験を始めて問題なさそうなのでこのまま働くことになりそうです。
その作業所はパン屋さんで、パン屋さんで働くことも夢のひとつだったので
その夢が叶いそうで嬉しく思っています。
先日は始めてのパン作りをし、やりがいを感じました。
そちらでの契約はまだ手続きで躓いていて遅くなりそうですが、
なんとか、契約し勤務できることを祈っています。

もうすぐ仮住まいの家を出る日が近づいてきました。
引っ越しは30日。
あと5日後です。
もうすぐ引っ越しだというのになにもできていません。
やる気スイッチ誰か押してくれ。

今日は精神科の通院日でした。
薬も変わったのでちょっと体調の様子を見たいところ。
衝動性を抑えられないところがあるので、
そこも薬でコントロール。
入院する?と言われましたが、それは絶対嫌だと伝えてなんとか回避しました。
薬のおかげか、買いたい欲求が抑えられている気がします。

あと、金欠のため禁煙を始めました。
また絶対始めちゃうだろうけど一時的に禁煙しています。
というかせざるを得ないんです。
お金がなくて買えないので。
はやくお金はいらないかな〜

今週は何かとバタバタな一週間だったけどなんだかんだ充実してました。
来週も精一杯生きよう。

ちなみに今週は料理からハンドメイドまで何かしらずっと作ってる一週間でした。

本の出版、エッセイストになりたくて活動しています。 いただいたサポートは活動費(主にネタ集め)に充てさせていただきます。 暖かいご支援を宜しくお願い致します。