見出し画像

今日は映画三昧

今日は映画三昧の日でした。
2本目はずっと気になっていた7つの会議。

野村萬斎さんが元々好きなのですが、スーツ姿がめちゃくちゃかっこいい!!
最初はただの不良社員かと思ってましたが、
含みのある演技に引っかかってずっと観ていたら、
大どんでん返しがとても爽快。
会社の隠蔽を暴く姿は勇気をもらえます。

兎にも角にも野村萬斎さんが終始かっこいい。
本当にかっこいい。
語彙力失くすくらいかっこいい。

みなさんも是非観てみてください。
あと、野村萬斎さん好きの人居たらコメントくださると嬉しいです。

本の出版、エッセイストになりたくて活動しています。 いただいたサポートは活動費(主にネタ集め)に充てさせていただきます。 暖かいご支援を宜しくお願い致します。