見出し画像

今日は

こんばんは。
今日は朝雨が降っていて、気分が滅入ってからの一日でした。
お昼前に起きて遅めの朝ごはんを食べて、
読書したり、友達と電話したりして過ごしていました。

夜から予定があったのでお街へ。
今日は荷物が家を出る時点で多かったのでGOアプリを使ってタクシーを配車しようとしましたが周辺に車がいなかった為に諦めて、
徒歩で最寄り駅まで。
無事歩いてたどり着けたのは友達と電話しながら歩いてたからだと思います。
この場を借りて感謝。

夜の予定は自主夜間中学でした。
私はいつもそこで人生相談に乗っってもらってます。
お金の使い方とか障害との向き合い方を勉強していて、
時々英語を勉強してます。
自主夜間中学には色んな人が来ていて、
若い方からご年配の方まで。
やっぱり人と話す時間は大事ですね。

予定が終わったあと自宅の最寄り駅のスーパーで、
柿と梅酒とレモンサワーとホットケーキミックスとチョコチップを購入してタクシーで帰宅。
帰ってきてからおうち時間を快適に過ごせるようにアマプラの再契約をしてさっそくアニメを一気見しながらハンドメイドアクセサリー作りをしていました。(この時間まで)
今日は8作品作れていつもは1作品で終わるのでかなりの収穫でした。

話は変わって最近ハマってるアーティストさんがいます。
DADARAYと人選のセンスとジェニーハイが好きでリピしてます。
曲調が好きで耳に残るんですよね。
みなさんも気になったら聴いてみてください。

夜も朝も冷え込んで風が流行る季節なのでお体ご自愛ください。
それでは。

本の出版、エッセイストになりたくて活動しています。 いただいたサポートは活動費(主にネタ集め)に充てさせていただきます。 暖かいご支援を宜しくお願い致します。